J-MONITORの調査結果から得られた知見や分析事例などをご紹介してまいります。
- [2021.11.24] コロナ前と比較して新聞接触率は引き続き高いスコアを維持 -2021年4~9月 J-MONITOR 定期面別調査の結果より[Vol.8]-
- [2021.06.10] 新型コロナウイルスの報道が始まり1年。引き続き新聞接触率は高い水準を維持 -2021年1~3月J-MONITOR 定期面別調査の結果より Vol.7-
- [2021.03.09] J-MONITOR連絡協議会・JAA共催 新聞広告セミナー『ニューノーマル時代のコミュニケーション』を動画配信 コロナ禍における新聞広告の価値やJ-MONITORに見る広告効果を紹介
- [2021.03.08] 新型コロナウイルスの情報は新聞から ―「情報源としての新聞社パワー 17紙共同調査」結果―
- [2021.03.08] コロナ禍で正月紙面はどう読まれたか ―「元日の新聞の読み方 17紙共同調査」結果―
- [2021.02.10] 新聞接触率は再び右肩上がりへ -J-MONITOR 定期面別調査の結果より Vol.6-
- [2021.01.28] 新聞広告セミナー『ニューノーマル時代のコミュニケーション』開催
- [2020.11.05] 夏以降も新聞接触率は高い水準を維持 -J-MONITOR 定期面別調査の結果より Vol.5ー
- [2020.07.22] 緊急事態宣言の解除後も、引き続き高い接触率に -J-MONITOR 定期面別調査の結果より Vol.4ー
- [2020.06.25] コロナの影響下、2020年5月は多くの面で面別接触率が過去3年間で最高値に -J-MONITOR 定期面別調査の結果より Vol.3ー